PICK UP

2018.03.242018/4/8(日)【心を鍛える8週間】マインドフルネス集中トレーニング

東日本大震災義援金

平成26年3月20日

絶対に忘れてはならないこと

また、妙海寺では、義援卒塔婆募集しております。東日本大震災で亡くなった多くの方々の供養として卒塔婆を建立頂き、志納された卒塔婆料を全額被災地復興にご寄付いたします。

津波の被害で亡くなった多くの方々の供養を続けていくこと、今まさに東北の厳しい寒さの中、仮設住宅や避難生活を続けている方がいることを忘れてはならなりません。

亡くなられた方々と、必死に避難生活をされている方々、共に救われますよう心よりご祈念いたします。

一人一人の力は非常に小さいものですが、多くの方々の「想い」は現実を変える力を得ることが出来ると考えます。

僧俗を問わず一人でも多くの方の想いが届きますよう、ご協力をお願いします。

義援卒塔婆 一基 三千円

※卒塔婆供養の卒塔婆料は、被災地復興に寄付いたします。ご協力お願いいたします。

現在の義援金状況をご報告いたします。

3月19日にNPO法人子どもグリーフサポートステーションに96,515円のご寄付をいたしました。

NPO法人子どもグリーフサポートステーション  http://www.cgss.jp/

塔婆供養義援金 112本 336,000円

義 援 金      206,635円

合計 542,635円

(平成26年3月20日現在)

引き続き卒塔婆供養義援金、並びに募金を受け付けております。ご協力お願い致します。

義援金送付先 日本赤十字社
NPO法人子どもグリーフサポートステーション

トップページへ戻る